見出し画像

タイチェンマイに住む不思議な日本人ですか?

画像1

はじめまして
私はタイはチェンマイと言う所に住んでおります夢雨と申します
 友人に教えて貰い今回noteを始めてみました
ちょっと変わっている所があるように思われますが至って普通の人間なので
不安がらずに是非仲良くして貰いたいです

そんな私はタイのチェンマイでは主に3つの活動をしております

①オリジナルブランド『RimTangHerBs』でハイクオリティなハーブやモリンガオイル等の販売・卸
BASE SHOP 『RimTangHerBs』
②タダのグッドバイヤーとしてタイのタイパンツや各種アイテムを日本に大量に送ってます
③御祓い系男子『夢雨』として何かに憑かれたりよくわからない不安や重いモノを取り除いたり等の相談・施術
BASESHOP『DreamRainThaiItem』

あまり文章は得意ではありませんのでグダグダと長文になりがちですが
これから少しずつ私がどんな人間なのかをわかって貰えたらと思います

元々一貫性の無い人間なので書いて行く事ばバラバラかもしれませんが逆にそれを楽しんで貰えるよう頑張ってみますので是非ともお見知りおき下さい

そしてこのブログでは自分の呼び名を『ケン( 本名)』ではなく『夢雨』で統一するのと『私』『僕』『俺』『自分』等々自分の呼び方がその都度バラバラになるかもしれませんがお許し下さい

☆Instagram☆
~kens_style~
チェンマイのケンとして日々の事やハーブや様々な事またお祓い系男子夢雨、タダのグッドバイヤーケン等の投稿のお知らせ等々
~御祓い系男子 夢雨~
夢雨として創る御祓い御守り系アイテムや悪いモノとかを取り祓ったお話等々
~タダのグッドバイヤーケン~
日本に送れるモノなら何でも送ってしまうタダのグッドバイヤーケンの投稿
超お得なアイテムのお話やこれは送れるの?等のQ&AやHOWTO等々


☆BASE SHOP☆
〇『RimTangHerBs』〇
日本でも2万本以上売れているクオリティトップクラスのモリンガオイル等を扱う
リムタンハーブス!
〇『DreamRainThaiItem』〇
お祓い系男子夢雨として自ら作成するアイテムやRimTangHerBsまたタイの色々なアイテム等を扱うショップ!
〇IMUIMU〇
タイにあるタイ古式マッサージスクールの商品やタイパンツ販売



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?