見出し画像

夢20220813 表ラバーが欲しい

私は卓球ラケットのバックサイドに表ラバーに変えたかった。そのため卓球ショップに行った。その卓球ショップに唯一の表ラバーはAndroのHEXER PIPS。しかし私はそのラバーの性能についてよく知らないから、見送った。

そして私は他の卓球ショップに行った。その卓球ショップに置いているのは初心者ラバーばかり。それはおかしいと思う。普通の場合店の利益は高級用具から得るものがほとんどだ。

「すみません。ここで上中級者向けのラバーがありますか」と私は店長に聞いた。

店長は鍵で倉庫のドアを開けた、私を倉庫の中に案内した。そして彼はなぜ高級用具を倉庫の中に隠すことを説明した。

「今の高級ラバーは8000、9000円のものもあります。店では万引きして、フリーマケットで転売する客が遭遇したので、今はこうゆう形になりました。」

私は店長に同情した。そして倉庫の中のラバーを確認した。タマス社のテナジー、ディグニクスとかがあるが、表ラバーは全然ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?