見出し画像

やりたいことはたくさんあるけど

こんばんは、ドリームフロンティア事業主の あると です。

ここ数日はやりたいことのアイデアが次から次へと湧いてきてて、いい感じです。

全部一気に手掛けられて、成果もまとめて手に入れられたらいいけど、体は一つしかないし、そんなことは到底不可能なので、1つ1つ進むしかありませんね。

今日から早速スキマ時間を使ってやりたいことをやっていく方法を実践しています。

僕にとってのスキマ時間は電車を使った通勤時間なのですが、なんと片道1時間30分あります。

行き帰りで3時間かかるこの時間を使って、何かをしない手はないですね。

今日から早速Mac book Air を昨日買ったリュックに詰め込んで持ってきたわけですが、こうしてブログを書いたり、調べ物や勉強をしたり、後々のプロダクトに使用するためのテキストを執筆したりできるのは良いことですね。

少し前は鬱の症状が酷くて何も手につかなかったのですが、少しずつ元気が回復してきたからなのか、集中することも苦ではなくなってきました。

今日はレッスン系事業について、整備してみようと思います。

一気に全部は仕上がらないかもしれないけど、60%の完成度を目指してやってみます。

こちらでは、皆さんからの心温かいサポートを受付けています。サポートいただいた支援金につきましては、今後の製作にお役立てさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。