見出し画像

メンテナンスとアップデート

どうも、ドリームフロンティア事業主の あると です。

今週末は業務開始準備を進めるだけじゃなくて、メンテナンスをしました。

メンテナンスは、体と心、そして環境について。

良い仕事やパフォーマンスをするためには、コンディションが何より大切。

スパに行ってお風呂やサウナを楽しんだり、マッサージで疲れを取ったり、美味しいものを食べることをしたのですが、かなりリフレッシュになりましたね。

頑張る時は頑張る、休むときは休む、メンテナンスするときはメンテナンスする、何事もメリハリが大事ですね。

無理に頑張り続ける必要なんてないんです。

今週末で思いっきりガス抜きができた分、明日から頑張れそうですね。

それから今週末はビジネス面でも時間を効率的に使うことができるように、アイテムを揃えてみました。

普段使いのカバンだと、どうしても必要なアイテムを全て持っていくのに不便なので、思い切って新しくリュックタイプに変えてみました。

物がかなりたくさん入るので、これから重宝しそうですね。

バッグインバッグを使って持ち物をまとめられれば、もっと機能的に使う事ができそうです。

『〜が無いから今はできない』というのはやめたい、と日頃から思っていたので、空き時間を有効利用して、1つでも2つでも物事を進められることができれば、僕としては成功ですね。

早速明日から実験してみます!

こちらでは、皆さんからの心温かいサポートを受付けています。サポートいただいた支援金につきましては、今後の製作にお役立てさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。