見出し画像

トークサバイバーについて


どうも夢のデリバリーです

今回はNetflixで配信されているトークサバイバーについてお話ししたいとおもいます

🎾🎾ネタバレはしてません🎾🎾

トークサバイバーがどーゆーものかというと

ドラマの話が進んでいきその役として芸人さんが出演していてその途中で、エピソードトークを芸人さんが話すというものです

どんなものかわからない方はキングちゃんという番組のドラマチックハートブレイク王というものを見てもらえれば大体わかると思います

自分はこの企画が発表されてからずっと楽しみにしていました

なぜかというと私が見てきた番組の中のトップクラスのキングちゃんの企画であり、佐久間さんなどほぼ同じメンバーが企画をしており

様々な芸人さんのラジオでトークサバイバーの話を聞く中で皆さんが、めちゃくちゃ大変な現場だったと言っており、これは凄そうな作品だと思っていました


私はトークサバイバーが配信された夜に次の朝まで一気に観ました

面白すぎて止まりませんでした

トークの部分ではこんな話しても大丈夫なのかみたいな話があったり、とにかく面白すぎました

個人的に狩野英孝さんと春日さんが輝いている箇所がめっちゃ好きです

また、ドラマもめちゃくちゃ面白いです
何より間宮祥太朗さん、高橋ひかるさん、東出昌大や見たことあるような俳優さんなどが出演されてますし、ストーリーとしても楽しめます

ドラマの部分はノブさんがずっとツッコミをいれてます
NHKの大悟道みたいな感じです


また、オープニングでサンボマスターの「花束」に合わせてメンバー紹介があるのですが、そこがとてもかっこいいです


ラストは不思議と感動しました

こんな時代ですがお笑い一本で世界を明るくするような出演者の思いみたいなものを感じることができました


素晴らしい作品です

あざした

👯‍♀️💃🏿🤳🏽💇🏾‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🙅🏻🧏🏻‍♂️🤷🏼‍♂️🦎🦐🪲🐬🦋🐬🐳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?