見出し画像

自己紹介《後編》

おはようございます。Kaoriです🌸


自己紹介《後編》続けます。

自己紹介《前編》はこちらです⏬



結婚してからの私は夢を追い続ける生活でした。

30歳で一人目を出産し、子供を連れながらでも夢の実現へと夢に向かってチャレンジし続け、動いてました。


そもそも私は物心ついた頃から自分が大嫌いでした。話すことが苦手でそこに劣等感を感じていました。何より周りを見渡すと幸せそうな家庭環境で、自分の劣悪な家庭環境とは大違い。
そんな自分を知られるのも嫌だったし悩み事を打ち明ける友達もいなく、自分はダメなところばかりで、なんとか自分を変えたい。


見た目も去ることながら内側から輝く女性になりたい!!


そんな想いで努力を重ねてきました。


32歳で第二子、36歳で第三子を出産。
この頃から様々な問題に直面し始めました。


私は、幼少期から子供が大好きで、よく小さい子の面倒見たり遊ぶのが好きで、将来は幼稚園の先生になりたい。
と思っていました。
しかし、それも家庭の経済事情が許さず、OLとなった訳です。

なので、子育ては全く苦にもならず楽しくやっていたのですが、難問はやってきます。

まぁ、それらの難問は後々綴る機会があれば…ということで、先に進みます。


子供が好きな私は、その後海外の留学生も10人ほど預かり、世界中の子供達とも暮らしました。

私の夢の一つに海外留学もありましたが、やはりそれも父親に反対され、いけなかったので、留学生を受け入れる事で私の夢を実現していったのです。



私の夢の一つに
億万長者になりたい。
がありました。

そんな折、平成20年(2008年)
私は、億万長者になるには、億万長者とお友達になったらいいのでは?
と思いつきました!笑
早速夢ノートに描きました。(当時沢山の夢をノートに書いて夢実現に向けて頑張ってました。)


そんな夢叶うはずない?
そんな風に思う人も多いでしょう?^ ^


しかし、なんとそう時間はかからず、叶ってしまったのです!!!!


日本一の株主投資家、竹田和平さんとの出逢いがありました。

和平さんの講座を紹介してもらい、そこで学び、講師もさせてもらい、全国の講師さんとの繋がりができました。
同時に道内、市内での仲間もできてきた瞬間です。
それらの講座はオンラインで自宅で行なっていました。

それはそれはもう楽しくてワクワクな時間を4ヶ月ほど過ごしたのです💖

そして、ワクワク楽しんでた先に、なんと!!!!
和平さんのご招待で和平さんの住む名古屋でリアル勉強会に参加させてもらう機会を頂き、和平さんとも、全国の講師さんとも逢って共に深い学びの機会を頂くことになったのです。

2009.2月和平さんのご招待で名古屋へ
VサインWでワクワクポーズww


和平さんのお誕生日も一緒に祝いました
🎉🎉🎉🎉🎉



そこで出逢った講師さんの繋がりで是非紹介したい人がいると紹介されたのが
ドリームアーティスト大志さんでした。

平成21年(2009年)3月の事です。


ワクワクはワクワクを呼びました✨✨

ここから私の七夕物語が始まり、人生最大のチャレンジ夢の大冒険へと…
そして、新七夕物語へと繋がって行くのです🎋

2009.4月大志さんを旭川にお呼びして…
  ワクワクが加速✨✨✨




どうしてもリアルタイムで投稿したく、新七夕物語が先行していきなりはじまってしまった訳です笑




「あなたの夢は何ですか?」

「あなたの命の願いは何ですか?」



よく「氏名」は「使命」とも言います。

私の名前は「香」

私と言う「愛の華」を華麗に咲かせ、
その香りを世界中に届けることが私の使命だと思っています。

私のエッセンスがあなたの笑顔の一助になると嬉しいです。



長い文お読みくださりありがとうございます。


今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?