見出し画像

【毎月最大1万マイル!!】ほぼ支出ゼロで陸マイラーもANA・JALマイルを安定して稼ぐ裏技をこっそり教えます (毎月楽天ポイント1万ポイント取得にも応用可)

投資家兼マイラーのともぽんです。


投資のことについては、私のブログにていろいろ書いています。
投資に興味がある方は、ぜひそちらもご覧くださいね。
ただ今回はもう一つの趣味である飛行機のマイルのことについてnoteを書いていこうと思います。


実は私は飛行機も大好きで、毎年マイル修行をしている身だったりします。
すでにSFCとJGCは取得済みで、来年も無事ANA DIAを確保することができました。

画像25




そんなこともありまして、マイルを貯めることにも命を燃やしているのですが、なかなかマイルというのは簡単にはたまらないものなんですよねぇ。


もちろんいつも旅をしていて飛行機に乗りまくっている人は、きっと簡単にマイルを貯めることができるでしょう。
しかしそのような人はかなり限られた人だけではないでしょうか。
また最近ではコロナの影響もあって、なかなか海外旅行にも行けませんから、大きくマイルを稼ぐことは難しくなっていると思われます。


しかし通常のショッピングでマイルを貯めようと思った場合、たいていのクレジットカードが1%程度の還元にとどまっています。
年会費が少々お高いプレミアムカードですら、最大で1.5%ぐらいですからね。


画像24

こんな感じで。


とはいえ、そんなに毎月ショッピングで買い物をするかと言われれば、なかなかそこまでたくさん購入することはありませんよね。
いくらお金持ちだとしても(^^;


しかし投資家としての側面もある私が、実は

毎月のように効率よくマイルを稼ぐ方法を発見してしまったのでした!!!


しかもこの方法、多分現在はほとんど誰にも知られていない方法なんです。実際にたくさんのブログなどで"マイルを稼ぐ裏技"で調べてもまったく出てきませんでした。
それぐらい相当希少な情報であることに間違いはありません。


もちろんこの方法も今後規制がかかる可能性はありますので、あまり大っぴらにすることはできません。
マイル業界はおいしい抜け道が見つかると、すぐに規制されてしまいますからねぇ(T_T)
以前はANAもメトロポイントやLINEポイント経由でかなり効率よくマイルに交換できていましたが、現在は完全に封鎖されてしまっていますし…。


今回ご紹介する方法は

・毎月最大1万マイル以上ゲットすることも可能
・ANAもJALもどちらでも対応可能
・マイル取得に要する費用はほとんど不要
・必要なものはクレジットカードと〇〇〇〇
・うまくいけば逆にプラスになることも!?

というものです。


実際にこの方法を少し前に実践した結果がこちらです。

画像26

JALマイルの方で実践したものですが、1万マイルまではあと一歩で到達していませんが、ほぼ1万マイルを手に入れているのがご確認いただけるかと思います。


毎月1万マイル貯めることができれば、1年間で最大12万マイルも貯めることができちゃいます!!
すごくないですか?


12万マイルもあれば、ANAであれば

画像1

ハワイまでファーストクラスで往復できちゃいますね!!
ヨーロッパでも、ビジネスクラスで往復可能です。


JALについてはちょっとややこしいのですが、ビジネスクラスだと

画像2

ハワイならチャンスがあれば1.5往復できますね。
ヨーロッパや北米も往復は可能です。


さらにファーストクラスだと

画像3

ハワイならファーストクラスで往復できてしまいます。
北米・ヨーロッパはちょっと厳しいですが、少しプラスすれば往復できますね。


もちろん現在はなかなか海外への渡航が難しい状況ですが、今後海外渡航が再開されたときは本当にチャンスだと思います。
だってライバルがかなり少ないはずですから、国際線の特典航空券が非常に取りやすい状況になっていると予想されますからね。


そんな時に"マイルが足りなくて特典航空券が取れない"なんて状況に陥らないためにも、ぜひ今からたくさんマイルを貯めておくことをお勧めします。


そのためにも今回ご紹介する方法は、かなりあなたのお役に立てるのではないかなぁと考えております。


またこの方法、マイルが興味がない人には役立たないかと言うと、決してそんなことはないのです。


実はこの方法、マイル以外にも

楽天ポイント10,000ポイントも毎月ゲットできる方法

でもあるのです。


毎月楽天ポイントが10,000ポイント貯まるということは、年間にすれば12万円分をただでもらえてしまう計算になります。
その12万円分を投資に回せば、さらに増やすことができてしまうかもしれませんよ。
それこそ今流行りの"FIRE"に近づけれるかもしれません。
夢はどんどん広がりますよね。


ただし先に述べました通り、この裏技的な方法があまり普及してしまうと、間違いなく規制がかかってしまうと予想されます。
ですから、この情報は限定した方にだけお伝えすべく、今回は有料にて提供しようと思います。


価格はもしかしたら少々高めの設定と感じる方もいるかもしれません。
しかしこの価格でしたら一カ月実践したら、むしろプラスになってしまうぐらいなので、長期的に見ればかなりお得な価格設定ではないかなぁと思います。


とはいえ、あまり多くの人にこの有益な情報を伝えるのにはリスクがあるため、現在の価格については今後段階的に上げさせてもらおうと考えていますのでご了承ください。
もし"継続的にマイルをたくさん手に入れたい"という方は、早く始めたもの勝ちですので、お早目の購入をお勧めいたします。


ただし今回の有料noteですが

ある条件を満たした方には、Amazonギフト券でキャッシュバック

しようかと考えています。


ですから、条件さえ満たせば実質無料でこの情報を手に入れることができるということですね!!


また現在私のブログでも、ある条件を満たした方には無償でこの情報を提供するキャンペーンをしています。
少しでも出費を抑えたい方は、ぜひそちらもご利用ください。


それでは興味のある方は、ぜひこのマル秘テクニックをご一読くださいね。
1万文字以上のボリューム満点の記事となりますが、しっかり読んでぜひ実践してみてくださいね。


以下からは有料となります。

ここから先は

7,769字 / 21画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?