見出し画像

有用なリンク集

2023年も終わり2024年スタートです。もう研修医も終わるっていうのになかなか情報がいっぱいで整理できないのが現状です。同じような人はたくさんいるのかな?このページは自分にとって有用だと思ったサイトのリンク集にします。更新日だけ追記していきますね。

医療ブログのまとめ

  1. Dr Note〜いつも心に

  2. リハ医の独白

  3. りんごの街の救急医

  4. 医學事始

上記のブログにはお世話になっています。教科書には載ってそうで載っていないもの。あぁそうなんだ〜って感じで読ませていただいてる。


スライド・整理整頓に利用する

  1. canva

  2. 色覚の見え方で色合い、視覚バリアフリー

  3. ゆうろぐ


知識の整理に利用するサイト

  1. 画像診断カフェ


ひとまずここまでのところでアップロードしてみます。
もし有用なサイトとかあれば教えてください
2024.2.21更新
2024.2.22更新 整理整頓のブログ追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?