見出し画像

【コワーキングカンファレンスジャパン】(1日目)



こんばんは。

今日は「コワーキングカンファレンスジャパン」に出席してきました。

色々な起業家の方達とお会いできた貴重な機会でした。

2つの会場で興味深いプレゼンテーションや、ディスカッションのタイムテーブルが組まれていて、そこを自由に行き来しながら多くの方々とお話しもできました。

ランチ交流会&夜は懇談会と、盛り沢山な内容。


堅苦しすぎず、和気藹々な楽しいカンファレンスでした。2日目の明日も楽しみ


まさかの偶然で、抹茶研究関連の方とも繋がる事ができ、嬉しくてワクワクしたり。🍵
次の展開が楽しみです♪

バリ島・海外のトピックも多く、
もっと詳しくお話ししたい方達ばかりでした。
(また後日改めて)

通常こういう大きな場では、名刺が足りなくなるのですが、

事前にデジタル名刺のアプリの導入の案内を貰っていたおかげで、スムーズに名刺交換(はじめて使った😆)もできて、

紙の名刺より印象が残り、プロフ写真やキャリアサマリーなども登録できるので、お顔と名刺が一致できて便利だなと思いました。

まだデジタル名刺を使った事がない方は是非おすすめ。



明日は2日目、カンファレンス最終日。

また新たに、熱い志しを持つ起業家の方々に会えるのを楽しみに、出かけてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?