見出し画像

抹茶を出荷しました


こんにちわ。
今日は抹茶の出荷日でした。

立春から数えて八十八夜、
つまり5月1日頃が茶摘の本番の時期。

提携先である宇治の農園は、
今が一年で一番忙しい時です。

今日はそんな貴重な、そして最高に美味しい抹茶が届きました。

今回も、

  • セレモニーグレードの抹茶

  • トップグレード・最高級の抹茶

  • 完全有機栽培のオーガニック抹茶


3種類の抹茶を無事インドネシアへ出荷しました📦📦📦🛫

いってらっしゃい👋


栽培方法は勿論、「農園の歴史」から
「経営理念」に到るまでを厳選し尽くした、各農園さん達の大事な抹茶を、
海外の抹茶ファン達に届けるのは、
毎回ワクワクします。

これからは冷たい抹茶が美味しい季節ですね


禄ROUの抹茶を楽しみ、ウェルビーイングな日々を過ごして欲しいと
東京から願う、金曜日の午後🍵


それでは、今日も
Well-being ー 身も心も満たされる一日を!


(出荷が無事済んだので、この後まずお腹を満たします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?