なんかしらんけど毎月50万

ここ1年くらい毎日遊んでいるのに毎月50万円くらいの収入があります。
僕が潜在意識を使って叶えた一番大きなことかな。

こんな何のとりえもない中卒、ニートの僕にもできたのだからみなさんにもできますよ。
お金を手に入れる方法は無限にあるので、お金に対する常識や枠さえはずせれば
比較的簡単なジャンルだと思います

多くの人がお金持ちになるという願望をイメージしたりしてるのに
叶っていないのはお金に対して下のような制限された信念を持っているからだと思います。

● 働いた対価として得るもの
● 努力や苦労した結果得るもの
● 労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの
● お金を得るのは大変(だから汗水たらして働いて得ないといけない)
● お金を得るのは難しい

他の人がお金に対してどんな信念を持っていようが、
自分でお金に対して定義を自由にして、それを信念とすれば
それが自分にとっての法則として機能します。

僕は、お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの、
毎日何をしてようが年収1000万以上入ってくるのが当然、
僕はそれに相応しい人間、私にはそういった権利がある、そういった運命にある、
という信念を持っているので、僕にとってはそれが法則として機能しているだけです。

このような信念を潜在意識に強力に植えつけたので、今ではお金は働いて得るということの意味が分かりません。本当に言ってることの意味が理解できないんです。

我々が酸素に対して持っている信念と一緒で、いつも回りにあって何をしていようが吸えば望んだだけ入ってくるという感覚です。「働いて酸素を得る」って意味が分からないですよね。それと同じです。

同様にお金に対して自分の好きなように定義してください。
自分の好きな年収を設定してください。
何か特定のことで稼ぎたいというのがあるなら投資で5000万とかでもいいですし、
好きなことしながら、遊んでいながら3000万とかでもいいです。
定義したら、潜在意識に信念として植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

どうゆうアファメーションかとゆうと




「お金というのは好きなことをしてれば勝手に入ってくるもんなんですよ」
「僕は遊んでいて年収3000万が当然の人間なんだ、3000万が相応しいんだ」
「僕は遊んでいてもお金持ちになる運命なんだ」
「また今月も通帳に500万振り込まれてたよ・・・誰が振り込んでくれるんだろう?」

ポストに入ってたマンションのチラシを見て
「たった3000万?何これ安すぎ。一つ買っておくかな~」とかわざと大げさに言ったり。
「僕は毎日遊んでいて年収3000万稼いでいる男なんだ」
と胸を張ってアピールしながら街を歩いたり。
などこの他にも何十種類ものことを、何かに没頭している時間以外は
とにかく潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。

そのうち今の収入に違和感を感じたり、叶ってないのが不思議に感じてきます。
そうすれば自分に一番合った方法でお金が入ってくると思います。

たったこれだけです。
誰でも出来ます。

毎日毎日毎日言い聞かせるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?