フライド〇〇〇〇

 レーン戦で勝利をおさめ、いきり歯茎と化した私、夢鏡たまもん(プレイ中のチャンピオンはビクター)。

 バロンが湧いている時間帯、TPを持ったアニビアがBotレーンで悠々とファームしているのを見て舌なめずりをする。

 アニビアのパッシブがないことを確認し、今日の晩御飯はアニビアのフライドチキンだといきり倒す。

「とりっぴ~フライドチキンにして食べちゃうぞお♡」

 意気揚々とアニビアに襲い掛かる私、Qを外しながらも生きるために一生懸命逃げるアニビア。

 Qを外したのをみてにっこにこになりながら、舐め腐った位置にWをしき、アニビアを殺しにいくが……。

 なんとギリギリパッシブがあがったアニビア、口をあんぐりあけながら目玉が飛び出る私。

 いや、これでもギリギリなんとかなるっしょ!

 冷汗をぬぐいながら、タワー下に逃げた晩御飯を一生懸命削っていくが……硬!!

 なんて硬さだ!

 見た目通りのカッチカチな卵!

 そこに相手JGのカジックスが合流して焦り倒す。

 やべえ! やべえ!

 タワーの攻撃を食らいながらアニビアに喰らいつくも、カジックスの晩御飯として召し上がられてしまう結果に。

「せんぱあああい」

「フライドされたのはたまもんさんでした」

 闇のゲームと書いてLOLと読むけれど、わちゃわちゃして楽しいゲームもまたLOLである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?