見出し画像

30年後に輝いていたのは誰だ?「フラーハウス」

「フルハウス」が好きだった私は30年後の彼らを描いた「フラーハウス」を見逃すわけはありません。

30年後で驚いたのは、D.J.がものすごく素敵な女性になっていることです。

健康的なセクシーさ、美しさ、明るさ、聡明さ、優しさを備えている上に、3人の男の子のマムで、仕事は獣医。当然もてもて。彼女のすべてのセリフ、しぐさが素敵なんです。

子どもの頃のD.J. はお母さんを亡くした3人姉妹の長女だったため、周りからそれとはなしに、しっかりすることを期待されていたような気がします。なんでも許されるミッシェルと比べると理不尽だなと感じることが多く、同じ長女の私も彼女に同情していました。

なので、大人になって超素敵になったD.J.に拍手を送りたい気分でした。そして私の好きなD.J.の友達キミーは大人になっても落ち着くことなく、相変わらずエキセントリックさを発揮しています。しかし、キミーはイベント会社という彼女の才能を発揮できる仕事に就いていて、生き生きと働いています。

ところで「フラーハウス(Fuller House)」の名前ですが、「フルハウス(Full House)」より、家族が増えたため、より楽しく満ち足りた家族にという意味で「フラーハウス(Fuller House)」と名付けられたそうです。

ドラマのテイストは相変わらず、ほっこり系です。

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?