見出し画像

10代の余命、あと46日

世の中すっかり春になっていた。
春っていいよね。厳しい冬を乗り越えた戦士たちを労うように、花が一斉に綻ぶあたり。
今日は空も青く高く、ほんの少しだけ周りのひとに優しくなれそうな日だった。

さて、今日はがっつり日記を書こう。

予定よりも30分遅くなったけど、比較的いい目覚めだったとおもう。朝食に父からもらったプリンと弟からもらったチョコレートを食べられたし。

午前中はひたすらYouTubeの撮影をしていた。
わあ、YouTuberみたいだぁ、、

雑に昼食をとって、pixivを漁って、唐突にバターチキンカレーが食べたくなったから買い物にいった。
無糖ヨーグルトが何かわからなかったので店員さんに聞いたら、脂肪0って書かれたやつを勧めてくれた。ほんとかなあ、と心の隅っこで思いつつ店員さんが優しかったからそれを買ったんだけど、脂肪0=無糖でいいのかな、?

結局ばたちきカレーを作ろうとしたところで母がお寿司を買ってきたので頓挫。

なんか、いい春休みって感じがする。
明日は映画を観るし、春になればいいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?