見出し画像

概論1

ポコポコです。すみません、さぼりました。

まぁ誰も見てないけどつらつらと書きます。清少納言っぽいですけど(失笑)

陰キャみたいな文体ですみません。スロースターターなんでごめん遊ばせ。

本題に入りますが、ぶっちゃけこれを見て実行に移してそれになるとは限らないです。

なんで『科学』ではないですが、BETTERな方向に行くことになるには違い無いです。

皆さんに質問です!!

1.人生に閉塞感を覚える。

2.人生が辛い

3.趣味が無い

これ全部当てはまる人(男性は特に)まじで異性と遊びましょう。

いきなり飛躍してて『てめぇ死ね』と思ったと思うんですけどすみません(;^ω^)

ポコポコは最近気づいたんですよ、意外にみんな異性と遊んでなくね??って

異性と遊ぶと本当生産性あがります。

いきなり下品で引いちゃうと思うので言いませんが、やっぱり同性同士でドキドキしたりってする機会マジ皆無だと思うんです。

例えば、まぁ同性のアーティストのライブ行ってドキドキするとかですよね!

でもそれ毎日ドキドキ出来ないと思うんですよ、非常にコストがかかりますし時間もかかります。

なんで近場にいる異性とドキドキしちゃった方がコスパまじいいです。

まあ皆さんもまじでやってみましょう。

でわかったと思うんですけど、これあんまり人生で異性と遊んだことない方向けに書きます。

まあまあこっちもきっちり書きますが、至らない点多いと思うんで何かご意見ご質問があればドシドシ聞いてください。

最後の写真は自作の美味しかったやつです。カメラはEOS KIIS-M使ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?