1人ジェンガ

好きな人にはこうであって欲しい…

みんなそれぞれに想いがあると思う。

毎日連絡して欲しい。
好きって言って欲しい。
毎日SEXして欲しい。
SEX無しで友達のように居たい。
結婚して欲しい。
別々で暮らしたい。
一緒に暮らしたい。

僕はどうなのか。好きな人に何をして欲しいのか。

昔から俺は一貫して思っていることがある。

元カレにも話したが、何それ?で一蹴された。

それは…


僕が殺されたら命がけで復讐して欲しいという思い。


あれは大学の時だった、寮で鉄拳という格闘ゲームをみんなでしたのがキッカケだった。最初は動かし方すら分からず、面白いとは思わなかった…ただ、ゲームの公式HPを見て各キャラクターに割り当てられてるストーリーに深く感銘を受けた。

※僕はゲームは説明書、公式HP、キャラクター紹介をしっかり熟読してから始めたい派なのでガッツリ読みます


特に僕が感動したのは家族や恋人が殺され、残された恋人や家族が復讐のために鉄拳トーナメントという格闘大会に出るというストーリーだ。

復讐相手もトーナメントに参加しているので、それを追いかけて出場する。もちろん自分が殺される可能性もある…それでも、許せない、自分の大事なものを奪ったこと、恋人の無念…そういうものを全てぶつけて戦う…

これぞ真の愛のカタチではなかろうか…自分の命をかけて戦う程の愛、それはまさに究極の愛。復讐をしても死んだ人は喜ばない!とかってセリフを見かけますが、僕はあの世で喜ぶと思います。

だって、自分のために相手が命を賭して戦ってくれている…それだけで感無量ではないだろうか。むしろ、僕が無念の死を遂げたのに、墓に来て花だけ供えて帰っていく恋人にはガッカリです。


上記の事を友達とかに話すと、こんな仕事をやってる割りに命への価値観が緩いねって言われますが…こんな仕事をやってるからこそ命の大事さをよく知ってるんです。


その命を懸けるという事がどんだけの事なのかも分かるからこそ、それだけ愛したいし、愛されたいって事です。








ところで…コロナにサル痘にと、ハッテン行為を妨げる病気が多いですね。ここ最近は大好きだった河川敷すら行ってない始末です…。


いったいいつになったらハッテンしにトイレ巡りしたり、河川敷でいろいろできるようになるんでしょうか。




なーんて考えてても仕方ないんです。withコロナの時代ですよ!


という事で、秋になったら久しぶりに河川敷に行こうかなって考え中です。ただ、不特定の人と絡むのはちょっと怖いので…全裸散歩をしに行きたいなって考えてます。



最近、TVでヌーディストビーチについて見てから、なんか自然の中で全裸で過ごすっ

て楽しい事だなって思ったんです。



過去に何度か鉄塔付近を下半身丸出しで歩いたりはしたけど…もう少し大胆になっても良かったのかなと思いなおし、今年の秋はそれに挑戦しようと思い立ったわけです!



露出って人と絡まない、withコロナの時代に持ってこいのプレイだと思うんですよね。


医師として露出を推奨します!みたいな広告出したいくらい安心・安全なプレイだと…思う。


いや、まぁ法律的には全然安心でも安全でもないけど。




なんか、日記みたいなnoteになったけど…今後はこういうのも定期的に書いていきます。twitterでは書ききれない日記とか思いとか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?