見出し画像

Majiでkoiする5秒前

昔のことばかりを書いて、今のことを書いてないので…とりあえず書き溜めてるのは後々出していくことにして…

今のことを書いていこうと思います。


みなさんは最近は恋してますか❔❔

俺は…してるようなしてないような微妙な状態です。

好きな人がいて、その人となんかいい感じになれたらいいなって思うんですけど…その人とはまだ会ったことが無いんです。

会いたいけど、会ってみて…なんか思ってたのと違いました。今まで楽しくやりとりしてきたけど、なんか違ったのでさよならですね…ってなるのが怖いんです。

この年になってフラれるってなかなか怖いんですよ。


今まで発展場とか掲示板とかで散々やり捨ててきました。別に誰か特定の人を作ろうなんて思ってもなかったんです。今まで彼氏ができるチャンスは何回かあったけど、全部自分でそのチャンスを捨ててきました。

でも、彼氏は欲しい!!なんて人並みなことも言ってきました。言ってただけで、本気で欲しい今すぐ絶対に!!そんなことは思ってなかったかな。



さてさて、そんな時にふと思ったのが…本命と初めて会った日にHをしてもいいのか❔という疑問です。


今まで目が合ったら即Hな関係を続けてきたので、その辺の駆け引きというか…どんな流れで、何回目に会った時にHをするのか…それが分からないのです…。

そこら辺は流れでしょ❔っていう人もいるんですが、でも、会ったその日にやっちゃったら軽くなる…というか何か大事にしてないような気もするんですよね。

でも、やらなかったら相手に私に恥をかかせた!!って思われないか…とも思うわけで…。


何が正解かわからないけど。。。わからないけど、とにかく初めて会った日は最高でもkissが限界なんじゃないだろうかと思ってます。



あっというまに日が暮れて
さよならの時が来る
グッとくるセリフ探して黙り込んだ
今度はいつ会える❔とふいに聞いたあなたが
majiでkissをくれたのは門限の5秒前


古い曲ですが、広末涼子のmajiでkoiする5秒前って曲です。個人的には竹内まりやがセルフカバーしてるverが大好きです。

この曲の最後の歌詞に上記の部分があるんですけど、これどうですか❔今度はいつ会える❔と聞いてkissですよ。これが正解ルートと見て間違いないんじゃないんでしょうか。


といろいろと考えてきたんですが、でも、このいろいろ考えてる時間が楽しいんですよね!!相手のことを想い、いろんな事に喜びを見出して…

普段、一人ではできない楽しい時間じゃないですか。こんなに楽しい思い出をもらったら、なんかこれでフラれても、それはそれでお釣りがくるくらい楽しい思い出になったんじゃないかと思います。

もちろん、backnumberじゃない、ハッピーエンドが一番いいですけどね(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?