見出し画像

みんな可愛過ぎて、ヒトリダケナンテエラベナイヨー にじよんあにめーしょん1話を見た感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の新作【にじよん あにめーしょん】がついにテレビ&配信スタート!!久々に見て、小さくなった虹ヶ咲メンバー可愛かったです。


1話は、侑ちゃんが12人の虹ヶ咲メンバーをカメラで日常を撮るお話。今度は、虹ヶ咲メンバーが侑ちゃんに虹ヶ咲の誰が好きかを聞いてきた!?みんなで侑ちゃんに聞いてくるから困って、「ヒトリダケナンテエラベナイヨー!」が出た。確かにみんな可愛過ぎて、誰が1番何て選べないですね。(笑)

5分間アニメだから一瞬で終わってしまいましたけど、配信では、多くのコメントが盛り上がりました。本編終了後は、Twitterでは、侑ちゃんの名言のヒトリダケナンテエラベナイヨーがトレンドされました。

1話から可愛くて面白かったです。金曜アニメの楽しみになりました。来週も虹ヶ咲メンバーに会えるのが楽しみです。(≧∀≦)

イラストは、EDにも登場したチアガール侑ちゃんです。黒の衣装だけど、可愛いですね。


にじよんあにめーしょん公式HP
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/niji4anime.php

いよいよ今夜放送!虹ヶ咲新作アニメにじよんあにめーしょんlivedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/20074464.html

いよいよ今夜放送!虹ヶ咲新作アニメにじよんあにめーしょんnote
https://note.com/drawingkatosan/n/n905d6740e235

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?