見出し画像

いよいよ今夜放送!虹ヶ咲新作アニメにじよんあにめーしょん

どうも。KATOSANです。(^o^)

1月6日(金)の夜9時54分、東京MXで、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の新作【にじよん あにめーしょん】がついに放送されます。


歩夢ちゃんや侑ちゃんなど、虹ヶ咲のお馴染みのメンバーが小さく可愛くなってお話が展開します。2023年新年から虹ヶ咲のみんなに会えるのが嬉しいです。

更には、同じ日の同じ時間にテレビ放送と一緒にYouTubeでプレミアム公開されます。海外でも同時配信されますので、日本や世界中の虹ヶ咲の好きな人とコメントしながら楽しめますね。

テレビ放送やうっかり録画を見逃した人は大丈夫。1月8日(日)の朝10時56分でリピート放送されます。プリキュアの放送された後に虹ヶ咲が見れるのがいいですね。YouTubeで見逃した人も後に見逃し配信されるから大丈夫。

テレビで見るか、YouTubeで見るか迷いますね。更に今夜9時には、金曜ロードショーで「ハウルの動く城」が放送されますからどっちをテレビで見るか迷う事がありそう。スマホやパソコンがあれば、にじよんとハウルを一緒に見る方法もありますね。(笑)

【にじよん あにめーしょん】の放送記念に、僕が描いた優木せつ菜【にじよん あにめーしょんver】を投稿します。



今年3月末には、優木せつ菜/中川菜々役の楠木ともりさんが難病で降板。あと3ヶ月で楠木さんのせつ菜ちゃんが見られなくなると寂しい気持ちになりますけど、1月には、【にじよん あにめーしょん】。2月には、せつ菜ちゃんのミニユニット「A・ZU・NA」のライブが2月4日(土)から2月5日(日)に開催。楽しい事がいっぱいありますから、最後まで虹ヶ咲好きなみなさんと笑顔で楽しみたいですね。今夜の放送が楽しみです!(≧∀≦)

にじよんあにめーしょん公式HP
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/niji4anime.php

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?