見出し画像

クレしんの世界に、わんだふるぷりきゅあ!が遊びに来た

どうもKATOSANです。(^o^)

5月18日の【クレヨンしんちゃん】の放送に、【わんだふるぷりきゅあ!】との奇跡のコラボ回。キュアワンダフルキュア(犬飼こむぎ )とキュアフレンディ (犬飼いろは)がしんちゃんの町の春日部に遊びに来ました。そこで番組の枠を超えて奇跡の出会いを果たした。更に、わんぷりの敵で助ける相手のガルガルをしんちゃんとシロがまさかのプリキュアに変身。


しんちゃんはキュアオシリィ。シロは、キュアワタアメ。


動物繋がりで、ぶりぶりざえもんも登場して、しんちゃんの世界では、プリキュア達もあり得ない事をして見てい大爆笑しました。(笑)

今回のコラボで上手くいって夏休みやプリキュアの映画公開で、キュアニャミー、キュアリリアン、わんぷり全てのメンバーが揃ってまたしんちゃん達とコラボ出来るといいですね。


クレヨンしんちゃん

『オラ、プリキュアだゾ』他TVer見逃し配信

https://tver.jp/episodes/epicbc1cix

クレしんの世界に、わんだふるぷりきゅあ!が遊びに来たYouTube
https://youtu.be/aMRPUdP1580


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,480件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?