見出し画像

みんな大好きなヨウちゃん 幻日のヨハネ4話

どうもKATOSANです。(^o^)

「ラブライブ!サンシャイン!!」の公式スピンオフ作品【幻日のヨハネ】のヨウ(渡辺曜)を描きました。(≧∀≦)


ようやくアニメ本編4話で、Aqoursの人気キャラのヨウちゃんが登場しました。幻日のヨハネのヨウちゃんは、みんなに大切な手紙を届けるメッセンジャー。ヨウちゃんは、異世界でも明るく誰かの為に行動出来るいい子ちゃん。 ^o^v

4話のヨウちゃんは、何と空を飛んで手紙を届けている。最初はヨハネと同じく怖いですけど、だんだん鳥の様に空を飛んでいく事が楽しくなります。僕もヨウちゃんに空を飛んで手紙を運んで来て欲しいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?