見出し画像

豊崎愛生さんが演じる勇者アリシア登場!!異世界おじさん7話を見た大体の感想

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日のイラストは、2022年夏アニメで、異色な面白さで話題の【異世界おじさん】から主人公のおじさんが異世界で知り合ったヒロインの1人、アリシアを描きました。

可愛さがあって、意志の強さもある女の子。7話でついに登場。既に登場した2人のヒロインと比べてまともそうに見えますね。

アリシアを演じているのは、【けいおん!】【このすば】で可愛いキャラを演じている豊崎愛生さんです。7話を見て、豊崎さんの演じるアリシアは、凄く可愛かったです!優しくて声も可愛くて癒されます。しかも(ネタバレになるから、次回までのお楽しみで)アリシアがおじさんが探していた勇者!?アリシアとおじさんの今後の展開が楽しみですね!(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?