人気の記事一覧

【おすすめマンガ紹介】異世界おじさん ~ セガをこよなく愛すおじさんの異色の異世界転移マンガ ~

1か月前
再生

★★★ 異世界おじさん

3か月前

【kindleセール】おススメ漫画がセールになったので、すかさず布教してみる~パート2~(セールは1/11まで)

3か月前

Zbrush日記とモデリングしたものを印刷する!!!!

昨日アマプラでアニメを見過ぎてしまった。異世界おじさんを最後まで見てなかったので11~13話見て(たかふみ×藤宮萌えですがおじさん×スイもいいなあ!基本私はNL萌え)あとパリピ孔明1話見た。寝る時間0時過ぎてしまった。てんかんもちなので睡眠不足がいかんので0時前には寝てるのです。

漫画紹介48 異世界おじさん

Zbrush日記と3Dプリンターで実際に印刷してみる!

Zbrush日記と実際に作ったモデルを印刷する!!!

コラム「仮想ラブ国」という新発想

2022年アニメ勝手にランキングしてみた!夏アニメ編

【談】【アニメ】おっさんホイホイなアニメ3選

秋葉ラジオ会館に行ったよ。目がちかちかしたよね~。

異世界ってこんな感じかぁ…【異世界おじさん】

8か月前

ファミコンからPS5まで〜時代に愛された家庭用ゲーム機をソフトタイトル数から可視化してみた

「異世界おじさん」、アマゾンの電子書籍Kindle版なら、まとめ買いが簡単!セール情報は!?

6か月前

2022年の振り返り アニメランキング

ゲームをクリアしたけどまだ熱は醒めやらぬまま、ジリジリと時間は削れていくけど、さあて『おかこち』までに文章は纏まりますか、運次第という名の物語。たまにはそんな記憶の蓋も開いた夏の夜。

8か月前

【好きなアーティスト紹介_Vol.11】前島麻由

9か月前

漫画「異世界おじさん 9巻」感想・ネタバレ

セガ無き異世界に価値なし【 異世界おじさん 】(2022)