見出し画像

鬼滅2期10月放送決定!?5月19日は栗花落カナヲの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

社会現象になって、今でも人気の【鬼滅の刃】の第二期が今年10月にフジテレビで放送される事が決定されました!?どの時間帯で放送されるか解りませんけど、待ちに待ったファンには嬉しいお知らせですね!その前に5月19日は柱の1人の胡蝶しのぶの"継子"の栗花落カナヲの誕生日です。カナヲをミニサイズでチアガールにして描きました。朝から小さな可愛いチアガールに応援されたら元気になれそうですね。(≧∇≦)

画像1

画像2

鬼滅2期10月放送決定!?5月19日は栗花落カナヲの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=I1RxnNvqZzY&ab_channel=%E7%B5%B5%E6%8F%8F%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA%E8%80%85KATOSAN

鬼滅2期10月放送決定!?5月19日は栗花落カナヲの誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9797992.html


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?