顔の話

最近朝4時5時起きなので本当暇で。
春夏秋ならお散歩とか行けるんだけどもう寒い時期だし。もうほんとに徒然なるままに書いちゃう。


最近というか人生においてクソだるいなって心底思ってるのが、「この人かっこよくない?!」とか同調を求められた時。1日に幾度となく連発して求められる時結構あるし、あるあるだと思うんだけど。
"ほんとですね!"、"イケメンですね!"、"美女ですね!"とか。
絶対嘘つかないといけないっていう。
分からんって言える人には言えるんだけど
私は人の容姿の判別つかないことがまあ理解されない。

顔のかっこいいとか可愛いとか分からなくて。
全員同じ顔にしか思えないんです。

というか中身でしか人の事みてない。
人柄が良いならカッコいい、可愛い。私の定義というか判別はこれです。
嘘だぁとか言われる。本当にそうなんだけどなあ。

正直言うと幼少期から洋画観て育ったので外国の人が街に佇んでいると思わず見ちゃうけど、
日本人は自分含めて全員同じ顔だと思ってます。

これからもおべんちゃら言って生きてくの面倒くさいな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?