憂鬱な月曜日

こんにちわ こいちゃんです。

みなさんは月曜日好きですか??

私は大嫌いです。
なんだったら、日曜日の夜も嫌いです…笑

今日は月曜日
本当はアルバイトに行く日でした。
用事もありました。
でも、中々身体が動かない。うぅ…辛い

小さい時も月曜日が嫌いでした。
他の曜日は嫌いとかはないのに、月曜日だけが嫌い。

不思議な身体です。

そして、何も出来ない自分を責めてしまう。

そんな日常とおさらばしたいです。

今、もし、
私と同じような悩みを持っている方がいましたら
一緒に頑張りましょう!

頑張れ!

って、すっっっっごく嫌いな言葉なんですが……
言葉を変えて言います。

自分に出来る範囲でゆっくり歩いていこう

私もゆっくり歩いていきます。