初投稿〜自己紹介編〜

** **

皆さんこんにちは、初めまして。
「こいちゃん」と申します。
大阪に住んでる 22歳 フリーターです。

私は2017年の2月頃
「パニック障害」という
病気を診断されました。

その時の思いや
どうやって向き合っていったのか
受け入れてから先 どうやって向き合ったらいいのか

周りの方はどうやって接するといいのか

など

22歳の私が思うこと 感じたことを
書いていこうと思います。

『何言ってるねーん』
『いや、私はこんなんやった』
『向き合いたいけど向き合われへん』
『めっちゃわかる!』
など、たくさんの気持ちがあると思いますが

一個人としてのお話なので
たくさんのコメント・悩みなどお待ちしております。

たくさん悩んだ先には光が見える。
そう信じて私は生きる。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件