見出し画像

夏のイベント・セミナー開催後記

夏のイベント・セミナー開催後記

先月末から今月初めにかけて3つのイベントを開催した。

新宿区NSビルセミナー開催
セミナーテーマ
集合住宅に賃貸経営に必要な4サイクル4メソッド

プリマバス見学会
セミナーテーマ
アパートメント新築建て替えの際に注意すべきポイント

石川龍明プレゼンツ夏季特別講習(オンライン)
セミナーテーマ
数字は嘘をつかないシリーズ
第2夜 耐久年数別の試算式とその考え方

を開催した。
新宿には40人近くのお客様が集まり
バス見学会は15組24名参加
オンラインセミナーは20名の方が集まってくれた。

今回もアンケートの回収率が良く
バス見学会、オンラインセミナーは100%の回収率となった。
やはり参加される方々は、新築時や建て替え後の
アパートメント経営に必要な
・空室対策
・日頃の運営
に役立つ話が良かったとアンケートをいただいている。

ご参加頂いた方々に心よりお礼申し上げます。感謝

僕達が直接お付き合いさせて頂いたり
メルマガを読んでくださったり
オンラインセミナーにご参加頂いている方々は

やはりアパートメントを所有している
家主さんが多いので、これからもそこに対して
お時間をいただく限り有効な情報を新鮮な情報を発信していこうと思っている。

ぜひこれからも、プリマGIFT並びに、石川龍明プレゼンツオンラインセミナーになどにご参加いただければ幸いです。


次回石川龍明presentsオンラインセミナーの告知をちょっとだけさせて頂きます。

◆石川龍明オンラインセミナー第3夜
 8月22日(木)20:00~
 テーマ
 収益還元法と利回りについての考え方
内容
新築計画時のアパートメントに対する事業計画の考え方
また、アパートメント完成から始まる、賃貸経営の収益についての考え方を
わかりやすく話していくので興味のある方はご参加ください。

※オンラインセミナー申込はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
https://forms.gle/MYAVvcaFWGzRwyFT7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?