見出し画像

僕とEXILE ATSUSHI

本日11月2日、衝撃的なニュースが飛び込んできた。

EXILE ATSUSHIがグループ活動から卒業。

小学生の頃からEXILEのファンである僕からすると、ATSUSHIという存在はEXILEの看板。

それだけに、彼が卒業したあとのEXILEがどうなっていくのか、全く想像がつかない。

10代になりたてのあの頃、ATSUSHIの優しくも力強い歌声に心を奪われ、何度も音源を聴き、真似をして歌ったのを思い出す。

親戚の結婚式で「I Wish For You」を歌ったり、高校時代友達と行ったカラオケでおもむろに取り出したサングラスをかけ、「real world」を歌ったり....

誕生日プレゼントで買ってもらったコンポで初めて聴いたCDは、ATSUSHIのソロ2ndアルバム「Music」だった。

めちゃくちゃ自分語りしてしまったが、僕の青春はEXILEと、ATSUSHIと共にあった。

だからこそ、僕はATSUSHIの新しい門出を全力で応援したいと思う。

ATSUSHIさん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。あなたは僕のヒーローです。

画像1






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?