見出し画像

7年


私が乃木坂46のオタクを続けてきた年数である。
正直、こんなに続けられると思ってなかった。

この間に色々なことがあった。

最初の推しメンである西野七瀬さんが卒業したのは2018年のこと。
12/23。
あの伝説とも言える長蛇の列に並んだ。
今はもう不可能だろう。

西野七瀬さん

そして時は流れ...

2020年、推しメンの変動を何度か繰り返し、梅澤美波さんを推し始める。

梅澤美波さん

本当は2018年の時点でオタクをやめるつもりだった。

それが覆ったのが若月佑美さんが卒セレで放った一言。
乃木坂にはかっこいいメンバーがまだまだいる」(意訳)

若月佑美さん

まあそれで、かっこいいメンバー探しの旅が始まったわけ。

そして、梅澤美波さん推しになってもう3年が経とうとしている。
副キャプテンになった彼女は本当にかっこいい。

見てください!頼もしすぎますよね。

私がハマった時に入ったメンバーが
アンダー経験を経て
「七つの大罪」の舞台で注目され
そこから選抜常連となり
第1線で活躍する先輩と同期と共に映画に出演。
副キャプテンにも選ばれ
月曜朝の顔となり
そして、今日から帝国劇場に立つ。

本当に7年続けてきてよかった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?