見出し画像

脳に良い「ランチ店」ドラゴンの厳選5店(東京駅・銀座周辺ピンポイントで狙う4店+1<台東区>)。

誰かが言った。ランチを制する者は「仕事」を制すと。科学的には脳が快適にキレキレで働くのは「血液中に循環するブドウ糖が25g前後の時(糖分バナナ1本分)」と決まっている。それには「低G1食品ガー!!!」という健康本がウザい。ようは朝食をなるべく食べず、昼に「魚」「玄米」「味噌汁」あたりが並べば脳は喜ぶ。

朝一杯のコーヒーを飲み、サンドイッチを食うバカがいるが、完全に洗脳されている。日本人DNAを考えた場合、朝イチで欧米発祥のコーヒー&パンを胃腸に取り込むなど、そもそも体質に合う可能性が低く「愚の骨頂」といえよう。日本人は「和」の食で生きてこそ、細胞と命は輝きを放つ。

本記事では筆者が絶対的な自信を持ってお伝えする「脳に良いランチ屋」を紹介する。この記事がアップされるのは、おそらく午前11時00分前後。是非、役立てていただきたい。健康ベ-スの和の店。ランチの主役は魚。魚は絶対的なマスト。ランチで肉主体で食うな(少しはOK)!東京駅・日本橋・丸の内・銀座を周辺に狙った。1店舗だけは台東区。流行り病で、ハイクオリティな良い店を潰してはいけない!

では、さっそく行こう。

ここから先は

197字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?