見出し画像

夏に合う入浴剤オススメ3選…と思ったが「1択」だった件。

某雑誌のメインになったりするモデルちゃん(いうて、もうすぐ30歳)と話してて「夏に合う入浴剤は何か?」という話題になった。私がこれまでお伝えしてきた入浴剤は「ガチ」すぎて冬はポカポカMAXで良いが、春~夏は「ゆでだこ」のようになってしまう弱点があった。

画像1

春夏の湯上り後、ほぐれ、サッパリし、でも湯上りにはポカポカが理想形。結論は株式会社TWOの「バース」になった。モデルちゃん曰く、「コツは指定の3個ではなく4個贅沢に使う」というアドバイスを受け実行。湯上り直後は冷えるか?と思ったが、その後のポカポカ持続が春夏に合うくらい「ほどよいポカポカ」であった。研究されまくっているのを感じた。重炭酸は別のを使っていたが、これにアップデートする。春夏ゴルフ練習の後はこれで決まりである。お見事。

春夏のお風呂のおともにどうぞ。

夏はシャワーで済ませる人が多く「湯船につかる」は盲点である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?