見出し画像

【ネット社会の泳ぎ方】5G以降における「本当の敵」と、他者より抜きんでる攻略法~「ザ・ホルト」の伝授。

「10000時間の法則」で有名なフロリダ州立大学の心理学者アンダース・エリクソン(K. Anders Ericsson)先生は2020年6月、天に召された。70代ではあったが例の疫病にやられたか?という噂もある。Anders Ericsson先生がピュアな地球人かはおいといて「同じことを10000時間、継続してやれば誰でもプロフェッショナル(天才)レベルになれる」という発見は世界を驚かせ、同時にこれは諸君たち、地球人(テラ人)が例外なく進化するためのベスト10に入る完全覚醒法(秘奥義)の1つであると私の視点からも断言できる。地球人を家畜化したい注射をブチ込みまくる超国家と言われる「あちら側の人」たちにとって都合のよい情報ではないのは間違いないところだ。こういった陰謀論めいたことを信じなくても2020年の6月に他界されたのは事実であり、個人的には「偶然にしては、あまりにタイミングがドンピシャすぎて…」と今では思う。なぜなら10000時間どころか、1000時間もかかってないような?ワ※チンを人体にブチ込む流れに世の中はなったからだ。とうわけで、時空の使い方に関しては「この2冊」をオススメしておく。

本記事では2022年以降、意識しておかないと失われる地球人にとって超絶に大事なスペックの保持と強化法を同時にお伝えする。1月のゆとりある時間に投下するからには「それなりの意味」がある。

では、いこう。

ここから先は

3,099字 / 1画像

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?