noteを始めてみた

最初なので軽く自己紹介。

趣味の一端でフリーゲームを作っています。
ただし最近はもっぱら共同制作に手を貸してるばかりなので、ここ最近は自らの手だけで完成に至ったものはありません。

作ったゲームは今でも公開中です。中には『作ったゲームがPC雑誌に載ったことがある』というと中々響きがすごそうに見えるが、今となっては昔の話です。

ゲーム制作の一環でドット絵を独学でやるようになり、その辺も趣味になった経緯アリ。独学なのと色彩が制作ツールの配色基準のままなので微妙な所は多いが。

最近の落書き

まだここでの方針が決まってないけど、とりあえずよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?