見出し画像

人生が好転する人、しない人の違い

UnionHearts♾たのっちです✨

今回は
「人生が好転する人、しない人」
についてです。

先ず
「人生が好転しない人」の特徴として

今の現状に不平不満、愚痴、泣き言、悪口を日常的に言ってる割に何も行動しない事です。

現実世界では行動しないと何も変わりませんし、ネガティブな事ばかり言っていると、ネガティブな引き寄せばかり起こってしまいます。

次に
「人生が好転する人」の特徴ですが

今の現状について不平不満、愚痴、泣き言、悪口を言わないし、思ってもいない事です。
後、自発的に行動しています。

それに人の幸せを自分事の様に喜んだり、
お金が好きでお金の悪口を言わないっていうのも特徴です。

良いも悪いもないですが、どうせ同じ人生なら楽しく生きたいですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?