見出し画像

龍と繋がる方法🐉

UnionHearts♾たのっちです😊

龍と繋がる方法シェアしますー🐉✨

◆ボーとする
人は考える生き物だって言い切れるくらい
一日中何かしら考えている。
最低でも2万個くらい大小考え事をしているという学者もいる。
そんだけ考えていると龍や高次元の存在との間に溝が出来ちゃって繋がろうにも繋がれないんだな!
エネルギーは同調する性質があるから高いエネルギーと低いエネルギーでは繋がれない。

◆自然に触れる
頭(思考)ではなく、五感で感じることが大事!自然に触れて頭の中をリフレッシュ&リラックスさせる事で電磁波の影響を解消する事で、高次元のエネルギー波動に繋がりやすくなります。

◆直感で受け取る
考えるより先に直感で感じた事を素直に受け取ってみよう。
よくわからないけど、何か好きとか、何か嫌って感じる事ないです?
それとか、神社にお参りしたら、何か心が軽くなったとか、神様からメッセージ貰った事ないです?
そういう何かわからん感覚を大事にすると良いよ。
龍が見えなくても、居るなーって感じたら龍は必ず居るから自分の直感を信じて龍さんと仲良くしてね。

◆焦らないこと
焦ると逆効果!
視野が狭くなっちゃうから龍さんに気付けないよ!毎日龍さんを感じたら話しかけてあげて下さい。きっと喜んで仲良くなってくれますよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?