見出し画像

不安は幻なんだって言う話

不安は幻なんだって言う話

龍の癒し師たのっちです✨

常々、龍さんや高次元の存在たちは

「今この瞬間しかないのに
人間は過去と未来に囚われて
後悔と不安に苛まれるね。」
って言うんだけど、
ある意味今世を楽しんでるとも言えるよね。

今この瞬間、使っている言葉に気をつけ
今この瞬間、執着を手放し
今この瞬間を生きる事を選択すれば
実は不安はまぼろしなんだと気づくだろう。

不安は危険を回避する為に必要な要素でも
あるから、悪いものではないけど。年がら年中不安に苛まれていては、今この瞬間楽しむ事は出来ないから勿体ないよ!
時間は有限(肉体的に)。
大事にね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?