見出し画像

不器用だからこそ

自分、不器用なんです。

故にまっすぐ物事を伝えてくれる人が好きです。
サンボマスターがそうです。
SUPER BEAVERもそうです。
ET-KINGもそうです。

まっすぐ物事を伝えてくれて、
結果自分がまっすぐ前を向ける様に仕向けてくれる人が好きです。
サンボマスターがそうです。
SUPER BEAVERもそうです。
ET-KINGもそうです。

かと言って、詩的な表現も好きです。
誰にでも伝わる日本語で小洒落た表現ができる人たちが好きです。
サンボマスターがそうです。
SUPER BEAVERもそうです。
ET-KINGもそうです。

彼らが僕を前向きにしてくれるから
僕は周りの人を前向きにすることができるんです。

彼らはあえて日本語で感情を殴ってくれるんです。
Beautifulをビューティフルと表現する様な人たちです。

世界一美しく
難解とも言われる日本語から逃げずに
ありのままの感情をぶつけてくれる彼らが好きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?