見出し画像

木村花さんのご冥福をお祈りします

木村花さんが亡くなりました。

享年22歳です。

死因は発表されていませんが、木村花さんのインスタを見る限り、自ら命を絶たれたのでしょう。

木村花さんは、プロレスラーでテラスハウスに出演していました。

木村花さんが、命の次に大事にしているコスチュームを男性メンバーが洗濯してしまったことに激怒したことをきっかけに、ネット上で誹謗中傷が殺到し、そのを苦に自殺したのではないかと言われています。

あのっ!

もうやめませんか?

匿名で人の悪口言うの?


韓国では、ネット上の誹謗中傷を女性芸能人にして、それが原因で女性芸能人が自殺する事件が多発していましたが、日本ではそんなことがないと思っていました。

日本人として、そんな社会的リンチをするような国民ではないとのプライドがありました。

それが、どうでしょう!

まだ22歳ですよ?

プロレスラーとは言え、か弱い女の子ですよ?

表現の自由は憲法上認められている人権であり守られなければなりません。

でも、人の命を奪うような表現まで許される訳ではありません❗️

自分で「命の次に大事」って言ってたのだから、本当に大事だったのでしょう。

お金よりも、洗濯した後の男性メンバーの態度にも傷ついたのでしょう。

スマイリーキクチさんをネットで誹謗中傷した人間は実際に逮捕されましたが、もっともっと、誹謗中傷に対する取り締まりを強めてもいいと思います!

木村花さんの死を無駄にしないためにも、法改正を強く望みます!

また、木村花さんはメンタルが弱かったなどという、木村花さんにも原因があるかのような書き方をしているネット記事もありましたが、亡くなった人間に対してそんなこと言うのもどうかと思いますよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?