見出し画像

ぶらり散歩 #007 ドラクエショップ??

以前、YouTubeで一番くじ系のチャンネルかな?
ドラクエグッズ紹介を見て気になっていたドラクエショップに行ってきました。

行って気付く、ドラクエショップではなくSQUARE運営のショップ&カフェ 笑

画像1


何か目的の品がある訳でもなく、ぶらっと立ち寄ってみた感じですけど

店舗の大きさは、コンビニ規模でカフェ席は少なめでした
cafe目的なら事前予約がおすすめですね〜
私はショップのみ利用でしたのでサックっと入店

入店後テンション上がりすぎて店内撮影忘れた!!
店舗詳細は公式サイトをご覧ください
リンク貼り付けておきます


グッズ点数は多くは無かったけど 見ると欲しくなり
なぜかキッチングッズを購入 笑!!

画像2

ナイトスライムでしたけ?
質感と重量感が気に入って 衝動買い!! 
購入品で一番小さく、高い商品でした

画像3


ショップに行く途中に見えた、ド派手な外観のビル
なんだろねーと思いながら
スルーしてましたが帰りに気付く!!
SQUARE本社ビルではないか!?

いや〜流石ですね 勢いある会社は違うなーと思いながら
田舎者が口を開けながら見上げながらパシャリ撮影

画像4

見上げると言えば

来る途中ゴジラを見ました
これが、かの有名なゴジラ!!
ど迫力でして 
こちらも口を開けぱなしで
はしゃいでましたねー

画像5

画像7


こちらは新橋にある田宮ショップ
朝、モーニング音楽を流そうとYouTubeで選曲するつもりが
おすすめで表示されてて 「へー懐かしいと思い」 つい見てしまう

よし!! ドラクエ&タミヤに行こう!! そんな思いつきGW中の散歩でした

あ!!マリオSHOPに行くの忘れてたー
次の機会があれば行ってみましょう

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?