見出し画像

夕焼け空と散歩

ふむ。本日は結構暖かかったので、浴衣や夏用襦袢も洗濯。
あちこち片付けて、夕方の散歩。
最近遅くまで読書とPC調整してるので、活動時間が遅い所為だなぁ。

デイジーの一種?綺麗に咲いていた。

日が暮れるのは早いもので、てくてく歩いてたらあっという間に日が陰ってくる。
夕陽が眩しい。

遠くに飛行機が飛んでる。


一番近い商店で折り返し。
帰り道の夕焼け空が、また綺麗だった。

美しい。



結局昨日は書き忘れたので、昨日のグランブルーちゃん(笑)

そして、今日のグランブルーちゃん。

あんまり変わってないな〜。

ああ、もう11月も終わってしまうな〜。
早くPCを何とかせねば。
体力も、かなりついてきたんじゃないかな。
息切れと疲労感は、まだ半端ないけど(笑)

景色が美しいので、スケッチにでも行ってみたいと思う今日この頃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。