見出し画像

雨降りと7000歩

ええ、今日は雨だ。
小降りだし、もしかして止むかも?と、自転車で行くか迷ったが、結局歩いて出掛けた。

途中、川の中に水鳥がバシャバシャしてたので後を追ったが、姿を見失った。
近視の乱視なんで、「なんだアレ?鳥か?」と撮った謎の物体は、どうやらゴミかなんかだった(笑)

鳥だと思ったモノw
う~ん、これはゴミか?

で、てくてく延々と歩いて、食料Get。
うん、やっぱり距離があるな~。
雨だし、靴も仄かに濡れ滲みてるし、服の裾は濡れてるし…もあって余計にきつい。
帰宅してアプリをチェックしたら、約7000歩あった。
帰り道は店の2代目が車で送ってくれたんで、片道の数値だな。
当然の様に平地じゃないから、かなりの運動量になる。
帰りも歩きだったら、足腰ガクガクになるかもしれないな~。

雨はしとしとと、結局止まなかった訳だが。
帰り着いて、少々濡れてる序でに今日のグランブルーちゃんの様子を記録。

本日のグランブルーちゃん。

おおお、かなり蕾が膨らんできたな~。
一箇所くっついてるは、人為的に外していいものなのだろうか?
教えて、偉い人!

この記事が参加している募集

今日やったこと

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。