★DJまゆみ(27)

まゆみだよ、こんばんは。金曜夜11時になりました。

今日のお便りは北海道の「おしゃまんぶー1号」さんだよ。なんか、面白いネームだね。中学三年生女子。

「私は長万部に住んでます。まゆみん、読めますか?おしゃまんべ、です。私は北海道が大好きです。まゆみん、ぜひ遊びにきてね~♪」

うんうん、あたしもね、北海道が大好きなのよ。食べ物は美味しいし景色はいいし、とても良いところだと思う。

昔ラジオのスタッフと二泊三日の北海道旅行をして、たくさん蟹とかジンギスカンを食べたよ。美味しかったなあ。

旭川の近くにあるカムイスキーリンクスというスキー場でスノボをやったんだけどさ、小学生が前じゃなく、後ろ(山側)を向いたままスキーをやってた。あたし、かなり驚いたよ。(笑)

長万部には行ったことがないけど、札幌、旭川、小樽、函館、富良野、苫小牧には行ったこと、あるのよ。景色がホントに綺麗。北海道は大好きよ。また行きたいなー。

じゃあ、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?