見出し画像

251DAY -ご報告があります‐

 小説が全然いい感じにならん!頭の中で変にストッパーがかかっているような感覚で、アイデアを脳がせき止めているようです。

 正直に言って「星空の願い」も全然書けてなく、今日中に出せそうにないです。作家失格ですね。

 なんか自分でも調子の悪さを感じていますし、最近自分でも責任ない発言ばかりしているような気がしています。


 まてまて、こうして自分の羞恥をさらしてまで読者に訴えても何にもならん!悪いのは自分。できないことはできないと認めて、できることをやれ!

 
 分かった。よし。


 まず、今までのいくつかの発言の撤回をします。まずnote上で上げた小説をすべてカクヨムに移します。noteは完全にブログページとしての存在にした方がいいと思ったからです。そのため、有料記事にしてあったやつもカクヨムで無料で読めるようになります。そして「星空の願い」の連載もカクヨムで進めるのでご了承をば。(今日出せないことに変わりはありません。すいません)

 今日を機に深く深呼吸し、気持ちを落ち着かせて、しっかりブロガー、小説家として活動していこうと思うので、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?