見出し画像

ChatGPTに三題噺を書かせてみる ②


https://shindanmaker.com/58531

タイトル: 《砂漠の魔女と歪んだ風景》

かつて美しい大地だった砂漠の国に、一人の魔女が住んでいました。彼女の名前はアリア。彼女はその魔力を使い、人々の幸せを願っていました。しかし、この国では魔法は禁じられており、魔女たちは邪悪な存在とされていました。

ある日、アリアは砂漠の奥深くにある古い神殿を発見しました。その神殿はゆがんだ姿をしており、歪んだ魔力が蔓延していました。好奇心に駆られたアリアは、神殿に足を踏み入れました。

神殿の奥深くで彼女が目にしたのは、歪んだ世界でした。砂漠が歪んでいき、奇妙な風景が広がっていました。アリアは困惑しながらも、この異変を解明するために歩き始めました。

彼女が進むにつれ、歪んだ風景がますます奇怪になっていきました。砂漠は不自然な色彩で染まり、歪んだ生物が姿を現しました。アリアは歪んだ風景が人々の幸せを奪っていることに気付きました。

アリアは自分の魔力を使って、歪みを浄化しようと試みました。しかし、歪んだ風景は彼女の魔力を逆に利用し、ますます強力になっていきます。彼女は自身の限界を感じながらも、決意を固めました。

彼女は神殿の最深部に辿り着き、最後の試練に立ち向かうことになります。歪んだ風景の根源である邪悪な存在が彼女を待ち受けていました。アリアは自らの信念と魔力を信じ、邪悪な存在との壮絶な戦いに挑みます。

彼女は魔法と友情の力を結集し、邪悪な存在を打ち倒しました。その瞬間、砂漠は元の美しい風景に戻り、人々は幸せを取り戻しました。アリアは英雄として称えられ、魔女たちは新たなる希望を見出しました。



☆なんてことない感想

友情はどこから生まれたのか気になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?