見出し画像

スピリチュアルな活動をしています。

2023年 年初めから、新しい事を始めると幸運に繋がるので😸 こちらでボチボチと書いて行きたいと考えました。

スピリチュアル好きな方は何かで読まれたと思いますが、2022年からは風の年、とか、年末の冬至からは大きくエネルギーが変わった、とか…。実感ないですよね😅
見た目で雲の色が変わったり、空の色が変わったりしたら、「あぁー、そういう事?」と分かると思うのですが、なかなか理解できないのが現実です。👍
そんななか「こういう事に気づけるといいですよね」とか、「これってこう考えてみたら…」
など つぶやきと共に書き込んでいきます。

ある日の夕日

「書くことは筋トレと同じ」とあったので、ちょっとづつシェイプアップしたいと思います👍

#note書き初め
#ほんとに書き初め
#はじめまして
#dracoazur
#琉球開運
#Mimi =Halu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?