画像1

カーテンの匂い

dracaena
00:00 | 00:00
【歌詞】

カーテンの匂い
雨上がる空
かすれた声
変わらない朝
「繰り返しの中で何を探す?」
僕らまたそんなことを考えてた

階段の音
呼吸するネオン
冷えた指先
変わらない夜
「暗闇の中で何を探す?」
僕らまたそんなことを考えてた

少しだけ怖くなる
「僕のこと忘れるかい?」

カーテンの匂い
変わらない朝
ただ生きている そんなことを考えてた

少しだけ気付いてる
「僕のこと忘れないで」

カーテンの匂い
呼吸するネオン
階段の音と君
ただ生きてるそれだけでいい
僕らまたそんなことを繰り返して

カーテンの匂い
呼吸するネオン
変わらない日々と僕ら
ただ生きてるそれだけでいい
僕らまたそんなことを考えてた
そんなことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?