ありがたいです、最高の口コミ!!ただ、少し訂正のお知らせ

 ここのところ、ご無沙汰しておりましたのは、我が学習政策研究所の正会員様方の中学や高校の中間試験が目白押しで、殆ど分刻みの生活を送っていた中、所長である私が、過労・睡眠不足、オンライン授業による左手首に教材を持つことによる腱鞘炎などでボロボロだったからです。

 やっと生徒様の内申に大きく響く、中間試験が無事終了しました。範囲を聞けばどこが出題されるかなんて、かつての私が必死でやっていたことなので、すぐ判ってしまいます!予想問題を各生徒様ごとに作成し、皆さま、保護者の方も大満足!とやっと少し落ち着いたので、執筆が可能になったのです。

 今回はそういった努力が口コミでオール5を沢山頂ける結果となり、「教育は天職」と自負する私にとって、嬉しくてなりません。人口90万人いる世田谷区で1位、というのは大変ありがたいです。ただ、その塾ランキングのページには「地域密着型」「最寄り駅から数分」と通う塾のように書かれておりますので、その訂正を致したく・・・。

 私どもは「営利追求を目的とした塾」ではないので、敢えて知名度が高かった「ドクター美子塾」から「学習政策研究所」へと名称変更しました。
もちろん、通っていらっしゃる生徒様はいますが、メインは「オンライン授業」です。その効果は前回詳細に書きましたので、そちらを見て頂きたく。

ただ、強調したいことは、やはり東京という大都市だから優秀な講師やエリート学校が沢山存在するので、地方にお住まいでも全国のトップレベル(プロ家庭教師会社では私はそう位置付けられているらしいので、直接研究所にお申し込みの方がお得ですよ!)の指導を北は北海道から南は沖縄まで提供できるのです!

参考までに、そのURLをお伝えしておきますね。皆さまから頂いた口コミが嘘でないことを証明するために、今日もまた、頑張ります!目の前の生徒さまと常に二人三脚で!
https://manabiknock.com/kn_cd5584/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?