見出し画像

見上げて思う青空のこと

どーも、うぇる博士です。

本日土曜日は関東地方は天気が良かったですね。金曜日が雨だっただけに、なおさら晴れ間が気持ちよかったです。

この気持ちよさが、生きることにとって大事だと思います。先行き不安だと何もかもダメに感じる気持ちになってしまいますよね。キャリア、健康、お金など悩めばきりがないです。そんなときは良いんですよ、落ち込んで。だけど、どこかに「健康感」だけは持っておくことをお勧めします。

コロナで自粛生活が続いている、だけど心だけは折られない。想像だけは何処にでもいける。自分がこの世に生きている、何かを成し遂げたいと感じる。そんな健康感があれば、僕らは大丈夫です。

未来は明るいですよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?