見出し画像

ハイカロリーを食べまくるゲーム作りました!【高梁ゲームジャム】

5人チームで高梁ゲームジャムに参加しました!作った作品がこちらです!

この作品は「高梁賞」を獲得しました!!
こちらから、遊んでみてください!!!!


高梁ゲームジャムとは?

岡山のUnity団体が運営している2日間でゲームを作るイベントです。
すべてオンラインで作業を行い、Discordでやり取りしながら進めました。
お題は「高」で、僕たちのチームは「高カロリー」というコンセプトで作成しました!

このゲームのおもしろポイント

高カロリーを食べまくって進化することがこのゲームのおもしろポイントです。最終形態「バスター・モード」では屋台を破壊して、食べ物を奪い取るという「これが本当のバイキング(海賊)やで~」みたいな演出をしていますw

ゲームジャムの感想

最近VRエンジニア専門学校を卒業したのですが、実はその学校の卒業生と在学生でチームを組みました。こうして、卒業後もクリエイターとして繋がっていけることが嬉しかったです。そして、ハッカソンは短い時間で「やってやんよ!」と文化祭感がとても好きです。これからも、定期的にハッカソンしていきます。

「ハイカロリーバイキング」ぜひ遊んで見てください!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?